「ここで人生変わった人多いと思いますよ」くぅ~!!嬉しくて涙でちゃう!

こんにちは。Rooftopのナオミです。

3年前にご来店いただいていたお客様がインドネシア語を習いたいと訪ねてきました。

 

岡山でインドネシア語の教室を探したけどなくて、RooftopにKeshiaがいることを見つけて再び来られたんです。

 

 

でーーー!!!

 

 

その方、3年前にうちに何度か来られた方でした。

 

Rooftopで英語に触れて、
フィリピンに語学留学行って、
青年海外協力隊で東ティモールに行き、
先月戻ってこられたそう。

 

 

インドネシア語を忘れたくないのと、
これから助産師の資格を取得して
また、海外へ行きたいそうです。

 

夢をもって行動されているのをみてすごいなーと思いました。

 

 

そしたら、

「Rooftopで英語に触れて人生変わりました」って♡

 

 

きゃ~~~!!嬉しいじゃないですかっ!!!

 

 

「英語で楽しめるところは岡山にはほかにはないので
ここで人生変わった人、多いと思いますよ」って♡

 

 

泣ける~~~~~~!!!!

 

 

ホント、そうであって欲しい。

 

それこそが、Rooftopをオープンさせた理由だもんね。

(オープンして1年目の写真。カウンターには何もありません・・・)

英会話力を身につけて、いろんなことに興味持って、
ドンドン挑戦して、生活や人生を豊かにしてほしいな♡

 

というのが、私の願い。

 

もしかしたら、知らない人が多いかもしれませんが、

Rooftopのコンセプトは
毎日の生活に、スパイスを」なんですよ(笑)

 

パンパンに膨らんだ夢や希望、日々の生活の不満は
ちょっとした刺激でパッチ――――ンとはじけちゃう。

ずーっと描いていた夢、叶えたかった事など
Rooftopに来て英語に触れることで
また一歩踏み出してほしいな~という思いなんです。

 

 

だから、こうやって言われると

ちょーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいドキドキ

 

 

それこそが、私のスパイスですよ、ホントに。

 

 

しかも、3年経って言われるわけでしょ。

その時間差がまたしびれません???(笑)

 

いやー、今日は寝れないかも。あはは^^

 

 

 

では。

 

【毎日ちょこっとえぇ会話】

◆What kind of your dream has come true in 3 years?
(3年後、どんな夢が叶っている?)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください